云僥僥伏が仝晩勸隨帆晒k燕氏々でプレゼン

ニュ`ス匯E

云僥僥伏が仝晩勸隨帆晒k燕氏々でプレゼン

云僥僥伏が、u功寄僥の僥伏とともに仝晩勸隨帆晒k燕氏々でプレゼンテ`ションを佩いました。

8埖26晩┰陦、云僥の僥伏10兆、u功寄僥の僥伏1兆の11兆の僥伏が、B函hで_岸された仝晩勸隨帆晒k燕氏々でプレゼンテ`ションを佩いました。
 この函りMみは、B函h晩勸隨の帆Πk条に飛宀を試喘し、遍脅の飛宀が岷に嶄表g仇囃のn}に乾れ、翌何の朕からた晩勸隨のn}とその貨を戻冱することを朕議に、仇囃おこしf薦の峻さんが二鮫したものです。
 この二鮫には、188署鴬利app和墮、u功寄僥、B函寄僥からの歌紗があり、僥伏たちは、bI、Ug、伏試の3チ`ムに蛍かれて3、霊坪の酎社にホ`ムステイし、rI悶Yや函可などを佩い、弼?な戻冱を佩いました。
 k燕氏に歌紗した仇圷のしいたけr社の圭からは、仝脅氏にしいたけを咾襪燭瓩砲蓮△泙犀堙爐撲わる繁Tと匯協の伏b楚の_隠がn}である々とコメントされました。
 ホ`ムステイ枠の圭からは、仝脅氏があっての弥hではなく、弥hがあっての脅氏である、というJRを隔って頂らして圀しい々とのコメントがありました。
 峺Г傍韻燭辰娠粧Г簾\弥縮娩亟寔恣は、仝尖とg樹が寄俳であり、このたびの晩勸隨嵳壓に輝たり、晩互弥Rで^ごす僥伏に、晩勸隨でFgをよくた貧で戻冱を佩うことを箔めた々とされました。
 また、晩勸隨仇囃おこしf薦とB亊して書指のプロジェクトにv嚥された 云僥の芦弥枠伏豎薙平湘粁、匯違芙盞繁IGOコミュニケ`ションズ尖並L亟寔嘔からは、仝晩勸隨のためにf薦していろいろやっていきましょう 垢帆いメッセ`ジがありました。
 書指歌紗した僥伏たち、枠伏圭、晩勸隨仇囃おこしf薦のみなさんで廷顔唹し、嗤吭xなk燕氏となりました。僥伏のk燕にし竃朗宀からm看が僕られました。
 麿寄僥とのB亊によるこのようなプロジェクトは、書瘁ともAけていきたいと房います。

? しくは、B函hのホ`ムペ`ジ 仝晩勸ごよみ々をご歌孚ください。